2016.5.30 こどもゆめフェスタ開催だよ!

みんな、久しぶり!ペペだよ!

すっかり季節も変わって初夏の陽気だけど、

みんなは体調くずしたりしてない?

ぼくは元気に父上やキノたちと毎日遊んでるよ!(*゚∀゚*)

 

さて!今回はヒューマン・ハーバーが主催する

「こどもゆめフェスタ」について紹介するね!

これは、ヒューマン・ハーバーのメンバーが企画から運営までしている、地域の子ども達向けのお祭りなんだ!

スーパーボールすくいやカプセル釣りなどの縁日コーナーや、紙芝居の読み聞かせとかちょっとしたゲームで遊べるプログラムがあったり、他にはガラスのハンコやキャンドルが手作りできるブースもあるんだよ!

毎年やっているお祭りなんだけど、いつも大盛況で、来てくれた子ども達も楽しんでもらえてるんだって!

そんなこどもゆめフェスタですが、今年はさぬきこどもの国で3回開催します!

1回目は来月、6月12日の日曜日だよ!

ぼくたちの絵本も販売するから、みんなぜひ遊びに来てね!

 

こどもゆめフェスタについて、詳しくはこちらのページを見てね!